プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女ができたことないイケメンやお金持ちと彼女がいるブサイクや貧乏なら、後者の方が性的価値が高いと認識されますか?
彼女を作ることによって、これ男の価値は飛躍的に上がるのでしょうか。

A 回答 (3件)

いい加減、他人と比べることばかりしてるからモテないことに気づきましょうよ。

自分を安心させたいのか知りませんが、低俗すぎます。
    • good
    • 0

あなた、イケメンとかブサイクとかばっかり言ってて、どうしてもそこから頭が離れられないのね??


あなたがイケメンになって金を持ったとしても歌舞伎町風俗女かタイ人・フィリピン人のホステスくらいにしかモテないと思うよ?
普通の女性からはまともに相手されないって。意味わかる?
    • good
    • 0

性的価値ってなんだ?


そんなこと考えててアホ丸出しやな。

人の価値は「どれだけ人を幸せにしているか?」でしょうね。
そこに魅力を感じた女性が寄ってくるしくみだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A