dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

注意欠陥多動性障害の高校生です。生きてる価値ありますか?

A 回答 (4件)

ある



ですのでもう二度と同じ質問をしないことを願う。
    • good
    • 4

誰もあなたに生きている価値がないという人はありません。

一般的にこの障害は、幼年時現れ、そして次第に解消するとあります(医師ではないので正確ではない)。この障害は、何事にも興味があり、その興味を妨げなければ、大きな才能を発揮するとあります。
身近な人に相談され、医師の指示に従うのが良いと思います。
    • good
    • 2

あります。

ない訳がないです。
生きてて価値のない人なんていないです。
    • good
    • 2

あるある、めっちゃあるよ。

神様に間違いは無いよ。君はそれで完璧だ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!