プロが教えるわが家の防犯対策術!

金運がめちゃあがる末尾9Zのお札について
末尾9Zの1万円札2枚と千円札1枚の計3枚持ってました。1万円札1枚と千円はいつも財布に入れてまして、1万円札もう1枚は、家に置いてましたが、急いでいる時に、1万円札を財布に入れて使ってしまいました。今現在、2枚しかありません。家で保管してあった1万円札を使ってしまい、後悔というか何で使ってしまったなのだろうと、気分がモヤモヤしてます。いかがなものでしょうか?

A 回答 (2件)

運は幸と不幸をもたらし、人の力ではどうにもならない作用で、巡りあわせとも考えられており、偶然のことです。

偶然ですからそこに根拠はなく、確率的に低いことに遭遇すると、運がいいなんて言いますが、金運んも同様に根拠がありません。
使わないお金を保管していても経済的効果も満足感も得られません。
お金は使うことで減り、また増えることもあります。
有るデータで占いで金運が良いと言われた人100人に、現在の収入に満足しているかと聞くと83%が不満を持っているなんて結果が出ています。
金が天下の回りものですから、末尾9Zが再び回ってくるように収入を高めるなり、貯蓄をするなりされれば良いと思います。
お金は正しい使い道をする人に集まってきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になります!

次にそのお札を手にした人の金運を上げる手伝いをしたと思えば、良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前向きな考えですね!