プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子ってそれだけで全ての男より価値があるんですよね?
男と女の価値が逆転するのって女が25〜30になって焦りはじめた時くらいですよね。
若い女の子と付き合える男って死ぬほど勝ち組。

間違い無いですよね?

A 回答 (8件)

そうですね、それは間違いないと思います! 


なので君は出来るだけ沢山の若い女の子とだけ付き合っておいた方が良いです。
何故なら、多分きっと男も歳を取ると
若い女の子から相手にされなくなってしまうだろう…と思うからです…
お金を沢山持ってると違いますが…。
だから、ナンパ、アプリ、その他色々な方法で、頑張りましょう!
こんなに沢山星の数ほど若い女の子が居るのに、たった一人の女の子に束縛されるなんてのは、生きてる意味がなくなります…!
    • good
    • 2

女の子ってそれだけで全ての男より


価値があるんですよね?
 ↑
そうですよ。

女性は存在するだけで価値がありますが、
男は、何かの役に立って、始めて価値が
出ます。



男と女の価値が逆転するのって女が25〜30になって
焦りはじめた時くらいですよね。
  ↑
そう言われるとそうかも。



若い女の子と付き合える男って死ぬほど勝ち組。
間違い無いですよね?
 ↑
価値感は人それぞれ。

ワタシは金のある奴が勝ち組だと
思っています。
    • good
    • 0

女性を対等な人間と思っておらず、性の対象としてのみ見ている男性なら、書かれているように思うのでしょうね。

    • good
    • 1

価値と言われても、所得の多い方が価値があるのなら、男女は関係ないと思います。

選挙を見ると、男のベテラン候補と若い女性候補との競い合いもいくつか見たことあります。正しいかは別として、経験期間は前者の方が豊富です。後者は「女の子の価値」で勝負しているのかとも感じます。
    • good
    • 0

女性は男性のために存在してるわけではないのです。


男目線で価値があるとかないとか言われても困る。
    • good
    • 2

年収が同じだとしたら男と女の価値はそんなに逆転しないと思います。


唯一逆転するとしたら40代の時くらいかなと
女は35歳から高齢出産になり、男は40歳以降精子の質が悪くなっていくので
若い女の子と付き合える男は勝ち組ですね
    • good
    • 0

逆転はしません。


男はみんなクズです。
    • good
    • 0

えーと、なんの話しですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A