アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時、ネットオークションとか簡単に参加できますが、ハマる人の心理ってなんですか?
聞いたことがあるのは1円のものを999円の送料がかかっても買う人です。
安くて落とす、ことに価値を見出すようですが、落とすことが楽しいだけで、届いた荷物は家で山積。
結局1円しか価値のないものなので、ゴミ屋敷化します。

ここにハマる心理って何なのでしょう? 幼少期によほど寂しい思いでもした人ですか?

A 回答 (2件)

良い思いしたから


専門店に転売したら100万倍とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな面倒なことするんですね。

お礼日時:2023/04/26 12:33

君がここで用でもない質問を多投して、質問のゴミが山積みになってるのと同じ。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ストーカーの遠吠えですね。

お礼日時:2023/04/26 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!