dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは良いですね。毎日幸せで。わしは何も良い事ありませんよ。なんでわしは何も良い事無いんですか?

A 回答 (7件)

「お前らに生きてる価値があるの?」



なんてくだらない質問してる奴に、

良い事なんてあるわけないやろ?

(笑)┐('~`;)┌
「皆さんは良いですね。毎日幸せで。わしは何」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2020/11/28 22:42

若い時に頑張らなかったからじゃ


ないですか。

世の中、意外と公平に出来ています。
    • good
    • 0

良いことの何十倍も、「これが何の意味があるのか」「これでは割が合わない」「良いことがある、繋がるに違いない」と言ったことを繰り返す中でようやく出会えることが「良いこと」でして、何もしなれば無駄や手間や苦労もなく過ごせますが、良いことにも巡り会えません。



行動、手間が足りないのでは?
    • good
    • 0

良い事は「ある」ものではありません


向こうからやって来る訳ではない
自らが良くする事で良くなるのです
牡丹餅が落ちてくるまで上を向き口を開けていても、良い事などないに決まっています
    • good
    • 0

ここで質問出来る事も良いことですよ



悪い人は質問すら出来ませんから
    • good
    • 0

またやめようと思ったけどやめられなくて新しいアカウントを取ったのか?


何回同じことを繰り返すのだろうか。
病院行きな。
    • good
    • 2

自業自得。



かと、存じますッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!