dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在28歳、1月には29歳になる彼女いない歴=年齢のダメ男です。
この年になって彼女いない歴=年齢なんて、人間として屑以下ですよね。どうしようもない
ですよね。人間として欠陥品だからこうなんですよね
デブで金なし話下手時間にルーズ言い訳がましいだめだめだめだめゴミゴミゴミゴミ死んだほうが世のため人のため死んだほうがマシ…

価値ある人間と人間失格な無価値な奴、どこで別れるのでしょう?

A 回答 (7件)

下には下がいると分かるとみな安心するので、価値はあります。

    • good
    • 0

とりあえず今週末にソープ行け。



真面目に言ってるぞ。

話はそれからだ。
    • good
    • 0

努力していないなら、最低限仕事をしているならクズでは無い!

    • good
    • 0

「デブで金なし話下手」はすぐには簡単には直せないだろうけど、「時間にルーズ」と「言い訳がましい」は直そうと思えばすぐにでも直せるはずでは?


直せるものから直していかないと難しいのでは?

デブも話下手も努力次第で直せます。
(デブでもモテるデブもいるし、話下手でもモテる話下手もいますが・・・・)
    • good
    • 0

大丈夫ですよ!


絶対に彼女出来ますよ(*^o^*)自分でめげないでください。
一番の弱点はそこですね。
自分を愛するか大事に思うかで人生はおおきく変わると思います。
ゴミじゃ無いよ。痩せれば良いではないですか-。
かんたんですよ\(^o^)
ファイト!29歳のお兄さん!
    • good
    • 0

彼女がいる、いないだけで人間の価値が決まるわけじゃないです。



社会の中でキチンと生きているかどうか、が分かれ目でしょうね。
    • good
    • 0

>価値ある人間と人間失格な無価値な奴、どこで別れるのでしょう?


こんな所じゃないでしょうか
デブで金なし話下手時間にルーズ言い訳がましい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています