dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳で彼氏いない歴年齢で処女、おまけに貧乳でアトピー持ちという女としての魅力が欠落してる人間です。
もう恋愛は諦めてます。
好きな人にこんな酷くてキモイ体を見られたくないです。
男性だって興奮しないです。
一人で生きていくにはお金があればどうにかなりますか?

A 回答 (10件)

私は貧乳は気にしていません、大きいと歳と共に垂れて醜くくなります、だったら無い方がまし老化の影響は少ない貧乳派の男は多いです、病気

は好きになれば気にはしない、一旦好きになれば全てを受け入れる事が出来ます、自分を好きにさせる努力から初めて下さい良く言う自分磨きとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 21:32

馬耳東風



馬の耳に念仏

暖簾に腕押し

糠に釘

蛙の面に小便

豆腐に鎹

焼け石に水

豚に真珠

猫に小判

犬に論語

柳に風

対牛弾琴



そんな作文幾ら読んでも。回答は同じだもの。
違う回答が欲しい場合。
違うネタにしないと無理でしょ。

もう少し頭使ってね〜
    • good
    • 0

貴方の倍の年齢で、人生の伴侶がいない男性よりは、よっぽど期待が持てると思いますよ。

    • good
    • 0

人がこんなに悩んでるのに?悩んでないじゃんお前。

    • good
    • 1

〉なんでそんな言い方できるの?



って言ってらっしゃるけれど。
貴方はどんなに認めたり慰められても、「どうせそんな相手現れないでしょ」って否定ばかりして、何度も同じ投稿繰り返してるじゃないの。この投稿でも「いないでしょうね」って書いてるわね。
そしてまた回答者さんたちの折角の回答を無碍にして再度投稿するのでしょう。
貴方を止めてくださる人はもう居ないのね。お可哀想に。




「三つ子の魂百まで」

本音で言うからってスタンプ無いんですか〜??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の質問読んでますか?
一人で生きていくにはお金があればどうにかなりますか?と聞いてるんです。
質問の時点で私は恋愛は諦めてますしそもそもこの世に私のことを好きだと言ってくれる人がいるとも思ってません。
質問に対して回答して頂きたいです。
それに質問するのは私の自由ですよね?

お礼日時:2023/07/17 21:34

才があっても卑屈じゃ無理だよ。

    • good
    • 2

はいはい、いつものかまちょね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんで人がこんなに悩んでるって言うのにそんな言い方できるんですか?

お礼日時:2023/07/17 01:23

性格が良ければアナタの全てを受け入れて好きになってくれる人が見つかります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないでしょうね。

お礼日時:2023/07/17 01:16

お金があればどうにでもなるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って稼ぎます。

お礼日時:2023/07/17 01:01

なります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/17 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています