プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘル嬢から好きと言われ お店のスタッフさんも彼女の彼氏と認識していて
質問者さんからフラれたら 絶対に自殺しますょ(>_<)とプレッシャーをかけて
きます。
彼女は聡明で美熟女なのでお店の人気嬢で、バツイチで息子を大学院まで行かせ
た苦労人です。
お客さんに心を開いたりすることもなく、ただ仕事一筋だったと聞いています。
いつまでも見守ってあげたいですが デリヘル嬢も賞味期限があると思い、
先を考えるとどうしたものかと

A 回答 (8件)

その職業を考えないで、その人の事を


一人の人と考えて、本当に好きならば
その間柄をより濃いものにすれは良いし
何だかな〜、、、と思うならば、今の
ままで良いと思います…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 04:41

スタッフから色恋管理されて、貴方に色恋営業している


ま、そんなところでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もその様に思いたいです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 04:33

基本営業に見えます


スタッフもグルになってるかもしれないので
そのデリヘル嬢に無理な要求をして
頑張ってくれそうかで
判断してみたらいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がお店で使ったお金、返しますといっているので
少し怖くなってきています
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 04:36

それって昔からある「色恋営業」というヤツですね。

どうしたものかと考える程のものではなく騙されたふりして遊ぶのもまた一興かと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もその様に思い、羽を外して遊びたいです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 04:41

おとぎ話なのか実話なのかはわからないけど、ようするに遠回しに


金くれと言われて、どうしようか迷っていると言うこと?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私が使ったお金、貯めてあるらしく 返しますといってますので
おとぎ話で済ませれば 彼女が傷つかないので その様に思いたいです
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 04:41

凄い世界ですね。


子供が大学院ということは、24~25歳ですね。20歳で出産したとしても、40代半ば。それでもデリヘルが通用するんですね。
まあ、今後のことは自責任で・・・
    • good
    • 1

質問者様がどうしたいのか


「いつまでも見守ってあげたい」では
具体的な回答になっていませんよね?

デリヘル…というか風俗系は年を重ねれば熟女系とか
(すでに熟女の様ですが…その職の方は自分を美しくするためには
お金を惜しまないと思いますので、周辺の同年代の女性とは
違った輝きがあると思いますが)
賞味期限があるとはいえない面もあります
(他には特殊な嗜好とかですね)

質問者様が彼女と付き合い、この先も共に生きていく覚悟があるのか
それともないのか(自殺するかしないかは質問者様には関係ありません。
彼女が自分で決める生き方ですから)
はっきり伝えた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も色々と思い考えていますが 現状維持しか・・
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 04:41

再婚希望の高齢熟女なら出産は無理だが、結婚はできます思わせべりが一番いけない。

その気がないから消えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/17 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A