プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の人生全てを投げ打ってまでして欲しかった女子高生の制服・下着
その代償は余りにも重い結果を招くのだが
果たしてそれに見合う価値があったのだろうか?

A 回答 (5件)

すべてを考えた上での行動ではないと思いますよ。


考えた上でならできないですから。

その場だけの判断で、「自分にとって価値あるもの」だったのでしょう。
その一瞬がすべてだったのですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり後先何も考えずにその場だけの感情、欲望、性欲を満たした。
後はどうなってもいい覚悟があったのか?

お礼日時:2015/12/30 19:05

それだけ好きだったのでしょう。

    • good
    • 0

今では通信販売で(その気になれば)注文して合法的に取り寄せられるので、盗まなくても良いのに。


露見したら「これはコスプレ衣装です!!」と釈明するとか、言い訳も考える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです!女子高生が生で袖を通した温もり匂い汗等が大事なのです。
それがリアルなフェチズムなんです。

コスプレとは全く異なるものです。

お礼日時:2015/12/30 20:59

>果たしてそれに見合う価値があったのだろうか?


●なかった。
    • good
    • 0

どうしたの?


忍び込んだ?
キン○メの誰かみたいに捕まるよ。

>果たしてそれに見合う価値があったのだろうか?
⇒自分で考えればわかるんじゃないの?というか、わかってください、どういう結果になるか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!