プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃から、制服を着た女子高生によく惚れていて、高校時代は制服を着た女子高生と付き合いたいと思ってたのに、偏差値高くて私服の高校に合格してそこに進学してしまいました。偏差値だけで選んだぼくはばかですか?

A 回答 (2件)

君は人生踏み外すタイプの子だね。


学校の成績は悪くないけれど、人間としての考える方向性を間違えてしまう。進学校にもそういう子はいる。
今からでも制服のある学校の子と付き合うことはできる。
自分の人生、悔いのないように生きれば良いよ。
    • good
    • 0

人でなく制服に惚れてるあたりとても浅はかと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!