アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻みたいな女としか結婚できなかった自分は無価値ですか?

A 回答 (9件)

何でも奥さんのせいにしないで下さい‼️


子供さんもいるのに。
奥さんと子供さんこそ、最大の被害者です。
いつまでも、妻子持たなきゃ良かったなんてぐちぐち言わず、腹くくれば?
無価値はあなた!奥さんと子どもさんは悪くない。
「妻みたいな女としか結婚できなかった自分は」の回答画像9
    • good
    • 1

奥さんかわいそう。


なら、なんで結婚したの?
    • good
    • 2

「妻みたいな女」って


どういう意味なんだ?

「妻」に似ているのか?
    • good
    • 0

結婚が全てではないと思うので


そう思うなら 1人で生きていけばいい。
    • good
    • 1

妻と結婚してなくても貴方は無価値です。

    • good
    • 1

無価値なあなたとしか結婚できなかった妻は無価値ですか?

    • good
    • 1

以心伝心で、少なくとも奥さんもそう思っているでしょう。

無価値な旦那だとの。推論はさておき、実際には奥さんは主様の事をどう思っているのでしょうかね。
    • good
    • 3

はいッ!

    • good
    • 3

自分の価値は、自分で決めろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!