電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巷にファッション雑誌は、本当にたくさん種類がありますが、どれを見ても、あまり私の好きそうな服装が載ってません…。

昔出ていたオリーブのような雰囲気で、あまり流行を追ったものでなく、外国の女の子の普段着みたいなファッション雑誌ってないでしょうか?
ガーリー、ナチュラル系でいて、ライフスタイルに沿ったような服装が、たくさん載った雑誌が読みたいのです。

ちなみに私が好きな服装は、ブランドで言うとビュルデサボン、ドゥファミリィ、SM2のような感じです。たまに読む雑誌は、装苑やspring、spoon、クウネルなどです。

自分の好みにぴったりの雑誌を見つけたいので、何かおすすめがあれば、是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

雑誌と言っても通販のカタログなんですが・・・


URL参考に見てみてください。
私もSM2やドゥファミリィの服が好きなんです。
この通販ブランドの服も好きなんです。

あとFUDGEという雑誌もよさそうですよ。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/syrup/v1/cfm/products …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シロップのホームページ見ました!
すごく可愛かったです。
服も好みで、モデルさんの写真も素敵だったので、じっくり見させて頂きました。☆☆
好みが近い方にお答えして頂いて、とても嬉しいです!

FUDGEも、本屋さんでチラッと見て、気になっていた雑誌です。今度は買って、じっくり見てみますね。

やっぱり自分の好きな服装を見れるのって、すごく楽しいです。
教えてくださって、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/30 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!