プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはオシャレをする時、何を見て参考にしてますか?

私はファッション雑誌は部屋の中で嵩張るのが嫌なので買わずに、ショッピングした時に展示されてる服装のコーデを見て今流行ってるのこんな感じなんだ〜って見て真似したりインスタなどから探ってる感じです

A 回答 (3件)

私もそうです。

お店に行って気にいった物を試着しながらコーデします
    • good
    • 0

自分の好きな格好をします


年齢も性別も周りからの目も気にしません
「自分が良いと思った」格好が一番良いです
そんな私は
ロリィタ系や和服系をこよなく愛する40の女装おっさんです
    • good
    • 0

鏡の中の私です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!