電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本が530円だった場合、500円の図書カードと、現金30円で買うことって出来るのでしょうか?
あと、雑誌って図書カード使えますか?
図書カード使ったこと無くてw

A 回答 (4件)

出来ますよ!レジで、支払い図書カードで、不足分は現金でお願いします!って言えばやってくれます。

雑誌にも使えます!
    • good
    • 4

できます。



額面より安い本ならお釣りも貰えたんじゃないかな。(←こっちは未確認)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 19:20

できますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 19:03

図書カード+現金で大丈夫です。

雑誌も買えます。

図書カードが使える書店以外では買えませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/15 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!