電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドンキの店員にアダルトコーナーどこですか?って聞いたら当店にはないんです すいませんと言われました ドンキ=アダルトコーナーのイメージなんだが大体アダルトコーナーあるよね?

A 回答 (5件)

今気付いた。

うちから近い4店舗中3店舗はアダルトコーナー無いです。どれもMEGAドン・キホーテで10年以内に出来た店舗。

残り1店舗はかなり昔からあって、アダルトコーナーがあった記憶はあります。それもだいぶ昔の話で、今まだあるかは知りません。

郊外型の大きな店舗は、無い所も多いのかもしれません。
    • good
    • 5

ドンキホーテはスーパーやホームセンターのユニーや長崎屋やドイトを買収して作られた店舗もあり、それらを改修した店舗がMEGAドン・キホーテとなっており、そういう店舗はアダルトコーナーがありません。

    • good
    • 2

うちの近所、愛知県某市内のドンキにはアダルトコーナーは無いですよ。

    • good
    • 0

店舗によって違うのでしょうか?


私が行ったところでは見たような気がします。
ここで買ってレジに行く勇気って凄いって思ったのだから間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンキ=テンガというイメージがあるw

お礼日時:2021/03/06 02:02

大体あるし、大体女の子がいますね。


男もいるけど、学生のノリで冷やかしてるだけみたいなことが多い。
ちなみに自分は、近くのアダルトグッズショップに行きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アダルトショップあるの?よいね

お礼日時:2021/03/06 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A