dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドン・キホーテでテンガを買う人って少ないですか?変ですか?

A 回答 (3件)

変ですAmazonでかえばいいのに。


コンビニ受け取りもできますよ
    • good
    • 3

売っているということは、店としては売れると認識しているわけですね


変な人ってのは滅多にいないから変な人なのであって、その「滅多にいない人」の購入を狙って陳列するのは無駄でしかないでしょう
    • good
    • 6

なに言っテンガ

「ドン・キホーテでテンガを買う人って少ない」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A