dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TENGAを買う時のレジがなんか怖いです。
やっぱ根性ですかね

A 回答 (4件)

慣れです。

    • good
    • 1

ネットで買えば?


俺は初めてエロDVDを16歳のときにお茶の水で購入したけど死ぬほど恥ずかしかったね。
帰りに、補導されたらどうしよう、と思って。
    • good
    • 1

根性関係なんじゃない?



どちらかと言えば勇気とか度胸の方かと。
    • good
    • 0

根性ですよ!



どうしても根性出なかったらネットで買えば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A