アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でもテンガは買えますか? ドンキホーテとかに売ってるやつです!

A 回答 (4件)

バレなければ買えるかもね。

    • good
    • 0

あきらかに未成年だったら確認されるかもね。

    • good
    • 1

かえる。

    • good
    • 0

他の何かと知らんぷりで買い物すれば買えると思いますが、年齢確認が入れば恥ずかしいことになります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています