dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキホーテでトートバッグを購入する際に、レジに店員が愛想なく店員を呼んでるのに全く来ないから私が女性店員に怒鳴り付けてしまいました。ドンキホーテは商売悪いお店なのですか?

質問者からの補足コメント

  • 今日、店員とケンカになってしまいました。

      補足日時:2022/11/03 19:45

A 回答 (2件)

はい、その代わり安いんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。店員がレジに出てこないので立腹しました。ドンキホーテのアルバイトは、給料安いのですか?

お礼日時:2022/11/03 20:00

短気は損気。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました私は、短気ですよ。

店員が出てこないので怒ってしまったんです。

アルバイト従業員は、教育されないのですか?

お礼日時:2022/11/03 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!