プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーなどで男性店員が本当にいらない。

調味料や食材の使い方の知識すらまともにないので、聞いても答えられない。
チンピラ風とかパッとしない様な風体の人しかいないし、こちらを威嚇してくるし、愛想が悪いし、力仕事しか出来ることがないし。

それに比べて女性店員は、色々と調理の知識があって聞いたことに丁寧に答えてくれるし、愛想も良い。仕事も丁寧だ。

マジで男性店員が何のために売り場にいるのかわからないし、本当に要らない。
レジもセルフ化が進んできているし、売り場は少ない人員でも回るのだから、男の店員には売り場には出てこないでほしい。

男の店員をどう思いますか?

A 回答 (4件)

私はスーパーで調味料の使い方を店員さんに聞いたことなどありませんね。


そんなことは店員さんに求めていません。

店員さんも聞かれても困ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 10:01

あなたの行くお店の男性店員が、たまたまクソ店員で、女性店員さんが素晴らしくできる人だった。

というだけの話。
ウチの近所のスーパーのある女性店員は、ホントに最悪ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 10:00

男女で差別をしたことがないので、なんとも思いません。



これを読んだ上でもそう言うふうには思わないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 10:00

ただの人員補充なので、売り場に出るだけなら有能な人間ではなくてもいいと言う店の判断だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/23 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!