dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンっていくらくらいしますか?

A 回答 (7件)

それはね、ピンからキリまであるんですよ。


けどね、陽一君が何をしたいのか、それが分からないと
誰もお答えする事が出来ないから、先ずは何処から何処
までやりたいか、それを陽一君がきちんと整理しないと
駄目なんですよ。意味、分かるもんね。
でね、最新機種だと15~20万円くらいの物なら殆どの
機能を満たせるし、動作もサクサクしていいんだけど、
中華製やドンキホーテの奴はイマイチなんですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いパソコンは性能も悪いんですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 17:35

アップルのデスクトップでMacProでいいスペックを選択したら600万円弱かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 17:36

ソパソコンは、色々値段幅広いです。


私の買ったソニーのバイオCPU5で8万でした。
アップル社のマックエアで10万位でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 17:36

ピンからキリまであり、価格の幅が広いため、一概には言えません。


私が現在使用しているPCは、デスクトップが18万円くらい、ノートブックが17万円くらいで購入したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 17:35

ヤフオクで、中古の低スペックモデルなら500円くらいかな?


新品のゲーミングPCを狙うなら20万くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 11:00

なぜ自分で調べようとしないのでしょうか?


1万ぐらいから数十万と幾らでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 10:59

ドンキでなら9,980円(税別)で買えます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/07/29 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!