電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉に住んでいます。
夜もやってるところと言ったらドンキホーテくらいしか知りません。
真夜中も買い物ができたり、遊べたりするところを知ってれば教えてください。

A 回答 (3件)

川口でしたら、市川大野にある大慶園という24時間の超巨大ゲームセンターをお薦めします。



100台はあるだろうか?UFOキャッチヤーバッティング・センター、ゴーカート、ビリヤード、バスケット・コート、カラオケなどなど
駐車場は無料。

平日の深夜でも結構遊んでいる人達はいますよ。

川口でしたら外環高速で、真っ直ぐ、終点の三郷南を降りて、
そのまま下道を真っ直ぐ、すると6号線の看板が出てきたら6号線を
柏方面へ、千葉大学と書かれたトンネル手前の信号を右、ひたすら真っ直ぐ、
すると電柱柱にDAIKEIENと矢印があるので、その方向へ。

途中、右に曲がるのですが、そこはMAPかナビで確認してください。



http://odekake555.fc2web.com/playland/daikeien.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヘリコプター?やフェラーリが展示されていた記憶があります。教えていただいて思い出したので是非、久しぶりに行ってみようと思います。ありがとうございました。今から行こうかな・・・

お礼日時:2009/08/13 23:42

http://www.round1.co.jp/shop/tenpo/saitama-warab …
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_ …
ラウンドワンわらび店があります。
川口駅から5キロで自転車でいけます。
下のサイトのお店も参考になると思います。

http://gourmet.gyao.jp/0002145101/
Gameing Bar BJ
川口市 西川口1-9-14
    • good
    • 0

埼玉でも広いです。



どの辺りですかね?

この回答への補足

川口ですが、遠くてもいいので教えてください。

補足日時:2009/08/13 09:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!