電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの近くにスポーツデポがあったのですが、潰れて新しくドンキホーテが出来ました。

皆さんならこれはどう思いますか。

A 回答 (3件)

>これはどう思いますか


どぉ って 盛者必滅 ってことです。 猛き者もついには滅びる のです。

私もドンキ は好きじゃないです。 あの ガチャガチャした雰囲気。 地震が来たら商品が崩れてお客が死ぬんじゃないかと心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も何となく苦手です。

デポの方が良かったです。

お礼日時:2020/02/28 17:56

土地建物は別に所有者がいて、デポが退去して困ったから次の量販店としてドンキを引っ張ってきた。


ドンキはデポと顧客層が違うから、この場所でもやっていけると判断して出店したんだろうけど、所有者の足元を見て多分デポより賃料や保証金の条件が良いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンキホーテはデポより安く借りてるのですかね。

売るのも借りるのも安いですね。笑

ありがとうございます!

お礼日時:2020/02/28 17:55

郊外店は昔からスキー屋(ゴルフ屋)、ブックオフ、ツタヤ、回転寿司、ドンキホーテの持ち回りじゃん?


東京靴流通センターとおもちゃのハローマックの三角屋根の店そのままで。
「うちの近くにスポーツデポがあったのですが」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。

スポーツデポ気に行っていたけど全然人がいなくて、残念でした。

個人的にはドンキホーテは、あまり気持ちが上がらないです。
よく分からないけど。。

ありがとうございました!

お礼日時:2020/02/28 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!