アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、ドンキホーテで980円のMP3プレイヤーを購入しました。
(値段的にかなり怪しいかったのですが。。)

ですが、使い方が全くわかりません。
プレイヤーに曲を入れるやり方などもわかりません。。
説明書をよくみても分からないし。。
メーカーのHPを見ると全てハングル文字でわからない。。

メーカーは、ハンソリ?amac?
そして、機種はlemonってやつかな。
USB接続ではないので、かなり古い機種と思われます。

どなたか、使い方を教えてください。。。

A 回答 (1件)

とりあえず、WEBページ翻訳のサイトを見つけましたので、


これでメーカーのHPを見てみては如何でしょうか?
↓のサイト翻訳って所にメーカーのURLいれればOKです(/・ω・)/

参考URL:http://enjoykorea.naver.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!