アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドンキホーテは安い、特に、入口に置いてある商品はかなり安いですが、ドンキホーテへ行かない人は損していると思いませんか?
ドンキホーテに対しては、客層が悪いなどのネガティブな意見がかなり多く見受けられます。

質問者からの補足コメント

  • 特に、食料品のPBは品質が高いと思います。大手メーカーが作っていますし。

      補足日時:2021/12/05 20:26
  • 新型コロナウィルスが発生した昨年2月~春にかけては、食品、日用品、マスクなどでかなり利用していました。やはり、大手はマスクの販売量が半端なかったです。

      補足日時:2021/12/05 20:28
  • コロナ発生時は、イオンなどよりも頼りになっていました。

      補足日時:2021/12/05 20:32

A 回答 (10件)

ドンドンドン、ドンキーというテーマソングを聞くと元気が出るのでいきます。

    • good
    • 0

私の人口100万の街には「ドンキホーテ」がないので、行ったことなしです。

損したとも思っていないです。
    • good
    • 0

不要な物を買わないで出られれば良いんだけどね


1.2回使って、ゴミ箱直行のような物を買う事が多いおっさんです。
    • good
    • 0

損しているとは思わない


別にそこまで驚安わけでもないですし
安いものは安いですが、本当に必要な物ってあんまり売ってないんですよね
    • good
    • 0

損はしてません。


移動が自転車で距離がありますから、時間的に見ればたいして運べないのに行く意味もないかなと。
    • good
    • 0

中途半端な何でも屋ってイメージしかない。


ノートPCもただ単に安いだけ。
https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.ph …
こんなもん情弱しか買わんだろ…
ちゃんとした店で買った方が無難。
    • good
    • 2

確かに値段は安いのですが食料品等に限ってはそこまでではありません


(特に野菜)
酒に関しちゃもっと安いところがあったりしますのであまり行かないなぁ。
    • good
    • 2

思いません


お弁当でも酎ハイでも他のディスカウントスーパーとそんなに変わりません
衣類にしても他店のほうが安いものもあります
家計簿付けているとよくわかりますよ
    • good
    • 1

店舗自体迷路な作りで、出口不明になったのは


ドンキホーテが初めてです。

天井近くまで陳列してあり、火災で死者の出た
店もあったと聞きます。
命がけなんで、もう行きません。
怪しい激安商品はアマゾンで十分買えます。
    • good
    • 1

>かなり安い


モノによるね。
安いものもあるけど、そうでないものもあるから、
別段、敢えて行くほどのところではないかな。

近くとか、良く通るところにあったりすれば、
行く頻度は上がるだろうけど。
私の場合、そうでないから、たまにしかいかない。
悪くはないけど、ほめちぎるほどのところでもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!