dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドンキホーテにミニスカの私服女子だけで行く人たちをよく見かけるのですが何目的ですか?ナンパ待ちなのかなって思ってしまいます コスメのコーナーかコスプレのコーナーかサンリオコーナーにいる人が大半です

A 回答 (3件)

No.2です。



> バックがいる的な感じですか?
バックはいません。個人的なお小遣い稼ぎです。
都度現金払いで、お店からも固く口留めされています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで裏の情報みたいなのを知ってるんですか?

お礼日時:2022/10/30 17:29

ナンパ待ちではないです。


ミニスカをナンパするような男は危険です。

ミニスカで行くのは、客寄せです。
お店が行くだけで、時間に応じた礼金をくれる「契約」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカの女性たちはみんなそういう感じなんですか?バックがいる的な感じですか?

お礼日時:2022/10/30 16:11

何店(・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大半どこでもだと思います それか自分が住んでるところだけなのかな⁇

お礼日時:2022/10/30 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!