プロが教えるわが家の防犯対策術!

女装子をナンパしたことのある方っていますか?
若しくは、ナンパされたことのある女装子さんっていらっしゃいますか?
昨日、某ディスカウントストアで買い物して、ふとレディースの下着コーナーを覗いていると、私より明らかに年上の男性から声を掛けられました
当時は、少しアルコールが入っていたので、ちょっと驚いてしまって逃げるようにその場を離れたのですが、
しかしその時はウィッグもせず、また化粧もしてなかったので、明らかに女装と分かる状態でした
いつもと違うのは、気分転換にかなり可愛い目のコーデにしていたこととブラをしていたので胸元がふんわりと盛り上がっていた点くらい
実際、女装にも声は掛けるんでしょうか?

A 回答 (2件)

冷やかしじゃないかな。

ナンパなんてしないでしょ
    • good
    • 0

しないしない!


間違ってもしないですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!