プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の子が私服のミニスカが似合ったり、全体的に可愛いって思うのは23歳ぐらいまででしょうか?

25歳ぐらいから、ミニスカを履いたりしても可愛いとは思えないでしょうか?

A 回答 (4件)

脚が綺麗なら30までいけます

    • good
    • 2

「女の子が」という書き出しがそもそも間違い


色んな女がいるに決まっています
アラサーでも似合う人は似合うし、ティーンでも似合わない人は似合わない
それしか言い様はありません
一般論ではない
    • good
    • 0

森高千里さんを御覧ください

    • good
    • 0

コーディネートにもよると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!