プロが教えるわが家の防犯対策術!

機械詳しくないのでわかる方教えて欲しいです
録画してたものを見ようと思って、テレビの方のリモコンで入力切換でHDMI1に切り替えて、録画したりろけがしてたのをみたりしてるんです。
でも、さっきいつも通りの流れでやってもDVDプレイヤーの方のリモコンが使えず困ってます
DVDプレイヤーの電源を切っても下の写真のように上に文字が出るんです。
いつもならDVDプレイヤーの電源を切るとテレビの画面も真っ暗なままです。
繋がってる線が抜けぬけてるのかなとか思って挿し直してみたり、1度テレビの電源を落として見たのでが治りません。
どこかわかるところに電話しようにも、DVDプレイヤーの会社の方にすればいいのかテレビの方の会社に電話したらいいのか分からずできません。
どなたかわかる方どうしたいいのか教えてください

「機械詳しくないのでわかる方教えて欲しいで」の質問画像

A 回答 (1件)

おそらくテレビのリモコンで画面表示というのを押せば上の文字が消えると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!