プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドンキホーテで無料で段ボールもらえますか?
中サイズの段ボールが欲しいです。

A 回答 (3件)

無料で貰える場合もありますが、それはお店を利用した人に対するサービスですので、


お店を利用することなく勝手に持ち去ることは「窃盗」になるので絶対にダメ。

お店の人に相談してみてください。
数を限って譲ってもらえることもあります。

・・・

お目当てのサイズの段ボールが無ければ、ホームセンターで購入すれば良いと思うんだ。
    • good
    • 0

何でドンキ?スーパーなら沢山あると思うけど

    • good
    • 0

聞いたことない。


オーケーで貰える。
スーパーなら袋詰めする所に自由に持ってける段ボール置いてること多い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!