dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性が18禁エリアに入るのはキモイですか?店員から変な目で見られたりしませんか?

A 回答 (4件)

知り合いに見られない限り気にすることじゃないかと。


その後の生活に支障があるわけではないので!
    • good
    • 2

おっさんです。



ぶっちゃけ地域にもよりますが「普通です」
女性でもR18に、しかもカップルで行く人いますから。
自分が大都市圏に住んでいるから?

アキバなんて、駅前やそばにあるアダルトショップに
日本人、外国人関係なくカップルで店で買い物していますよ。
※それを見て「イチャイチャして、その道具を使うのかよ!」
 と、ちょっとした嫉妬心もありますけどね。

というか、R18系のお店って、双方が顔を見えないように工夫を
しているのが普通科と。声と商品、お金をやりとりする手だけでの
判断しかできないのでは?

なお余談ですが、国際便が飛んでいる空港であれば、簡単に薬局で
アダルトグッズが買えますよ。
日本製は品質、快感など含め、外国人に受けが言い分、R18ショップで
なくとも簡単に買えます。
    • good
    • 1

入りたい欲望のまま入らなくてどうする

    • good
    • 0

世の中いろんなやついるから気にするな逆に周りの目ばっかり気にしてもきりがない時だってあるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A