アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、もしくはアダルトグッズを買った人に質問です。

アダルトグッズを買いたいのですが、どうやって買いましたか?親にはバレたくないし、それをどこに隠してますか?お金の支払い方なども普段ネットでは買い物をしないのでわかりません!
教えてください

A 回答 (4件)

ネット買い物ダメなら。



ドンキにいくらでも有るよ~o(^-^)o
    • good
    • 0

ネットで購入するのが可能であれば


コンビニ支払いのコンビニ受け取りが
1番いいと思いますよ
またネットが難しいなら少し遠出をして
アダルト商品が置いてあるところに出向いて
直接買うのがいいでしょう
恥ずかしいと思うのは買う時の一瞬だけです
店員は慣れているのでいちいち気にしません
隠し場所は親が絶対見ないような場所に
南京錠でもつけた箱置いとけばいいと思います
    • good
    • 0

私もAmazonでクレカ払いです。


最初は代引き(玄関先で受け取りのときに払うやつ)も使ってました。
でもご実家暮らしならたしかに受け取りのときに
親にバレるリスクありますね…

もしAmazonつかうなら、
コンビニで、Google PlayとかiTunesカードみたいな課金カード売り場に、
Amazonギフトカードってのがあるので、それを必要な金額分買ってコードからAmazonに入金すれば、先払いしたことになるからクレカも代引きも無しでいけるかも。

交通費と人目を気にしないのであれば、知り合いに会わないように、普段全然行かない地域のドンキホーテのR18コーナーに、他に客が誰も居なさそうなタイミングを狙って行き、現金払いで普通にレジで買うという方法も。

ちょっと恥ずかしいけど、かごを使って他の買い物と一緒に混ぜちゃうと
案外周りにはわからない。ドンキの店員さんも多分そういう客に慣れてる。


隠し場所は、

清潔なキッチンペーパーで包んで、百均で買った化粧品ポーチに入れて、その上で、普段ほとんど使わないクローゼットで眠らせてるようなバッグやポーチの中に。古い習字道具のカバンを隠し場所にしてた時期もあります(笑)
あとは、オフシーズンの衣類収納の隙間とか。
    • good
    • 0

一番最初のは確かラブコスメで、クレカ払いだったと思います。

その次はAmazon。
基本的にネットで買うと売り手も気を遣ってくれるので、箱を開けられない限り周囲にバレるような包装はされません。
もしクレカがなければ、手数料(250円くらい)がかかりますけどコンビニで受け取り→支払いも可能です。

保存は自分のベッド下の引き出しに、新しいシーツとかと一緒に入ってます。
最近のおもちゃは可愛い置き物みたいなデザインも多いので、そういうのなら正直どこに置いても平気な気がします。一番大事なのは清潔にしておける場所にしまうことだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています