dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳男です。自分はAmazonでアダルトグッズをよく買います。
父親に「経費の計算をしたいからAmazonのパスワードを教えろ」と言われました。
見せたくないと言ったら「エロいのでも買ってんの?」と言ってくると思います。

皆さんだったら配慮がない性格の父親に対してどうやって見せないようにしますか?
清掃業をしていますが、ゴム手袋と掃除機しか買ってないのでその請求書をダウンロードしてそれを見せるんじゃダメですかね?
これからAmazonで自由に買い物できないと思うと苦痛です。サブアカウントを作るのにも電話番号が必要ですし。

A 回答 (3件)

>ゴム手袋と掃除機しか買ってないのでその請求書をダウンロードしてそれを見せる



実務的にはこれで問題ありません。

この方法で突っぱねるしかないし、突っぱねて全然問題ありません。

経費の精算をしたいからオマエの財布まるごと渡せとか、オマエの銀行口座の暗証番号教えろ、みたいなものです。

エロいものを買っていようがいまいが、買い物の内容を知られるのは誰だって嫌ですよね。

「じゃあお父さんのネット関係のパスワード全部教えてくれるならいいけど」でいいんじゃないですか。
    • good
    • 1

必要なものは仕事のものを買ったやつだけです。


確定申告に使うんだと思います。
必要なものだけ印刷して渡せばいいと思いますよ。

仕事用を父もしくは、会社の電話でアカウント作ってあげればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

父親の会社経費で買っているのだとしたら、何やってんのという話です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!