dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトグッズを初めてネットで買ってしまった自分にイライラします。
値段はたったの1000円ぐらいですが、自分が気持ち悪くて恥ずかしいです。知り合いに持ってることを知られても知られないとしても確実に「気持ち悪い変態」じゃないですか…。女ですが、持っていない女の人と比べると自分は変態側の人間なんだと思うと吐き気がするし大変恥ずかしいです。あと、外を歩いていて、みんな私のことを知らないのはわかりますが、なぜか、「あの人アダルトグッズ買ったとかヤバすぎ…まじ変態女じゃん」などと見られているような気がして怖いです。
くだらない質問だと思いますが、この気持ち悪さどうしたらいいですか…?

質問者からの補足コメント

  • 届いて使ったけどいけなかったです…(^-^)

      補足日時:2021/10/04 19:33

A 回答 (6件)

なら彼氏作りなよ笑

    • good
    • 0

「アダルトグッズ買ってますけど何か?」的な態度なら気持ち悪さを感じますが、人から聞かれて素直に「買ってますよ」というように返す態度なら気持ち悪さは感じません。


ご存知かと思いますが、人間の三大欲求は食欲、睡眠欲、性欲の3つです。
人間の本能的に求めているものなので、道具を使ってさらに気持ちよさを求めるのは普通のことです。
アダルトグッズを買う行為=普通のこと
という認識に変えることが出来れば気持ち悪さはなくなるのではないかと思います。
実際普通のことですからね。
    • good
    • 2

10代かな?実家暮らしなら親にバレないようにしろよ!バレたら地獄だぞ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代一人暮らしです

お礼日時:2021/10/03 22:11

買っていいですよ。

健康な証拠ですよ。
    • good
    • 1

性欲の強い女は大変やな笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分そんなに強くないですよ。
月に5回かそれくらいしか自慰行為しないし。
ちなみにセックスしたことない

お礼日時:2021/10/03 18:37

自分に正直になれよ


君は立派な変態女だ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A