プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は良く筆箱を変えてしまうので一生使っていくぞ!!!という意気込みで初めてレザーペンケースを買おうと思うのですがいつもそこらへんの筆箱を使っていた私には高すぎる‥。
私はペンとか付箋とか多く持ち歩く人なので大容量タイプを探していて欲しいなと思うものが見つかったんですが5000円で学生の私にはちょっときついお値段なんです…!

買いたいという気持ちもあります。
今すごく悩んでいます!!
誰か背中を押してください!!!!

レザーペンケース使っている人とかいましたら使用心地とか書いてください‥買う気になります!

A 回答 (4件)

>一生使っていくぞ!!!



社会人になると筆記具との関わり方が変わってくると思います。
PCやタブレットだけで仕事をすることもふつうにあります。
作家の林真理子さんは今や希少な万年筆一筋だそうですが。

それはそれとして、一生ものなら革製がよいでしょう。
個人的にはこんなのが好みです。(持ってはいません)
 ↓
https://www.ito-ya.co.jp/category/804/4517565083 …
    • good
    • 1

生活によって持ち物は変わります。


今、学生さんですから大量に物が入るものが宜しいのでは?
安価なものを買い替え、買い替えくうちに自分が使いやすい形が見つかると思います。
今は無理しなくとも。
    • good
    • 1

お世話になった人が就職した時レザーペンケースをプレゼントしました


くるくると巻いて収納するものです。口紅や印鑑等仕事に必要なものをさりげなく入れることができます。
レザーは使い込むほどその人の歴史がつくようで深みを増したいい色つやが出てきます。
いいものは自分に自信がつきます
ぜひ買ってください
持ち物を見て人は評価をします。いいものを身に着けてください
    • good
    • 1

私も化粧ポーチくらい大きくないとダメですね。


そうですね。探すと見つからない。
ネット通販してるのなんて、全体からすればごく一部だし。気長にがした方が良いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!