ショボ短歌会

私こんな筆箱なんですけど、変えたいなって思ってていい筆箱があったら教えてください。よろしかったら、画像付きで。すいません…

「私こんな筆箱なんですけど、変えたいなって」の質問画像

A 回答 (4件)

いいと思いますよ。



オススメ??
私は、Sanrioやディズニー系を、ついつい選ぶかな。
    • good
    • 2

一緒に勉強してきた仲間のような。



仲間って大事だよう。
    • good
    • 2

コクヨ ペンスタンドになるペンケース ネオクリッツ



これを使ってます。
半分に折ることができ立てられるので便利ですよ。

参考まで。
http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/neo-critz/
    • good
    • 0

インパクトあって素敵だと思うけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!