アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この筆で学校に持っていくんですけど、この筆箱で来たらみんなどう思いますか

「この筆で学校に持っていくんですけど、この」の質問画像

A 回答 (3件)

硯と墨汁が入らない

    • good
    • 0

全然いいと思います


かわいいです
    • good
    • 2

中学だったら結構目立つけど高校大学だったら他にも個性的な筆箱持ってる人多いのでそんなに気にならないですよ!


むしろかわいいって思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!