dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一です私はこの筆箱で学校持っていこうか迷うのですが恥ずかしいですか?

「中一です私はこの筆箱で学校持っていこうか」の質問画像

A 回答 (8件)

全然あり


クラスに3人くらいこういう変わった面白い系の筆箱の子いる(笑)
自分の学校が変なのかなぁ(笑)
    • good
    • 0

私の友達で塾にこれの緑バージョンを持ってきている人がいましたよ!


みんなかわいいと言っていました。むしろ誰ともかぶらないからいいと思います。
    • good
    • 0

中一の男子がこの筆箱を持っていってどう思われるのだろう?


結果を教えてね。
52回質問して、お礼数まだ1回だけだけど、2回目あるかな?
    • good
    • 0

中学生だと恥ずかしいかな。

    • good
    • 0

問題なし。


中学生とは、恥をかかねばならない年齢です。恥をかける奴が勝ち、そうではないものは、敗退します。
    • good
    • 0

この筆箱は○○さん(主さん)の、って一瞬で覚えられるような感じです笑


私が中一の頃はkeptとか、そういう色は1色の半透明or透明の筆箱が多かったです。
筆箱が消しカスとかで汚くなりやすい人は半透明がおすすめ!
理由
①透明だと汚いのが丸見えで恥ずかしい
②不透明だと汚れていることに気づきにくいため、筆記用具まで汚れてしまう

すこしでも参考になりますように!
    • good
    • 0

せいぜい小学生までですね。

    • good
    • 0

筆箱で学校を??


出来たら凄いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!