アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この筆で学校に持っていくんですけど、この筆箱で来たらみんなどう思いますか

「この筆で学校に持っていくんですけど、この」の質問画像

A 回答 (8件)

小学校だったら、先生に怒られたりひかれたり


中学以上だったら面白い人かなあ。
    • good
    • 0

可愛いと思うんじゃないですか^ ^

    • good
    • 0

こんなところで質問しないで自分の好きなもので持っていけばいいですよ


僕は高校時代はボールペンの芯だけ持ち歩いていました
    • good
    • 0

男ならキモい。

女子ならガキっぽいなと思います。
    • good
    • 0

いんじゃないの。


センスはいいと思うよ。
    • good
    • 0

着ぐるみの中のキャラは井上咲楽さんでしょうか?


 そうだとしたらデフォルメが行きすぎて似てないと思います。
「この筆で学校に持っていくんですけど、この」の回答画像3
    • good
    • 0

釣りかい?

    • good
    • 0

中学校ですよね?


ちょっと幼稚。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!