電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近のランドセルは、色とりどりですね。

もし、今小学生だとしたら、どんな色が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な色の回答ありがとうございます
    楽しむ事が出来ました。

      補足日時:2018/02/16 07:35

A 回答 (16件中1~10件)



絶対に、ボンズのランドセルのグリーンをねだると思います。
機能性と3つのグリーンが、私の心をくすぐります。
「ランドセルの色」の回答画像4
    • good
    • 7
この回答へのお礼

素敵な色ですね。

お礼日時:2018/02/15 16:00

朱色です。


赤とオレンジの中間色で、とても明るく綺麗な色です(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 07:36


あと、カバーをつけると、綺麗な状態が続くと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カバー大事ですね。

お礼日時:2018/02/16 06:11

このランドセル!

「ランドセルの色」の回答画像14
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛いです。
平成生まれは、選び放題。
だけど、高そう(TT)

お礼日時:2018/02/16 06:10

この色に替えます!

「ランドセルの色」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変えるんですね(^.^)

お礼日時:2018/02/16 06:09

やはり使い込んだ黒です。

小学3、4年の頃はもうこんな感じでした。皮も柔らかくなって使いやすい。
「ランドセルの色」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 01:01

レインボー、無難なのは涼しげなこんな紺色にする。

「ランドセルの色」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素敵な色ですね。
レインボー見てみたいですね。

お礼日時:2018/02/16 00:30

透明

    • good
    • 2
この回答へのお礼

中丸見えですね。

お礼日時:2018/02/15 22:53

唐草

「ランドセルの色」の回答画像9
    • good
    • 4
この回答へのお礼

し、渋い

お礼日時:2018/02/15 20:52

ピンク。


私がランドセル買ってもらうのに赤とピンクがあったんだけど、
ピンクねだったけど、却下された。
当時、女子は赤のランドセルが一般的だったから。はるか○○年前( ;∀;)

みんな赤なんだから赤にしなさいだって。
ピンクは憧れ❤️
そういえば入学式に着た服も筆箱、七五三の時にきた着物もピンクだったな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

昭和は男の子は黒
女子は赤が多かったですかね!?

お礼日時:2018/02/15 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!