プロが教えるわが家の防犯対策術!

筆箱に入れていてよかったなと思ったもの、入れていておくと便利なもの教えてくださいm(._.)m

A 回答 (9件)

ボンナイフ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンナイフとはどのようなとき使うのでしょうか?

お礼日時:2017/02/06 18:49

小さめのダブルクリップです。

    • good
    • 0

カミソリと注射器かな

    • good
    • 1

消しゴム


鉛筆 5本
ジャープペンシル
赤鉛筆 もしくは 赤ペン
モノサシ
コンパス
分度器
小さいメモ用紙
小さい録音機
    • good
    • 2

USBメモリ

    • good
    • 0

「クリップ」


「指サック」
    • good
    • 0

消しゴム二個


(試験の時など落とすことがあるので 複数入れていました。)
鉛筆、シャープペンシル複数
本、赤鉛筆、スケールなど。

もしかして試験時に、という想定で書いてみました。
    • good
    • 0

絆創膏 筆箱じゃなくてもいいけどいろんなとこに潜ませておくと便利

    • good
    • 1

付箋紙。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!