アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の人子ども小学校の人に質問。
今って学校、筆箱は缶ペンとか、多機能筆箱(一つの所に鉛筆削りとか消しゴムとか入ってて、ボタンで操作するやつ)ってO.K.ですか?

私の時代は缶ペンとか多機能筆箱はあんまりよくなかったけど。

A 回答 (1件)

学校によります。



うちの地区の公立小は
カンペンはNGが多いと思う
多機能も削り数などの問題や
授業中にイジる子が出るからNG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~一緒です。私も小学校公立だったし、缶ペンと多機能筆箱ダメでした。

普通の革製の筆箱はO.K.でした(^o^)

お礼日時:2021/12/29 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!