限定しりとり

最近のランドセルは、色とりどりですね。

もし、今小学生だとしたら、どんな色が良いですか?

質問者からの補足コメント

  • 色々な色の回答ありがとうございます
    楽しむ事が出来ました。

      補足日時:2018/02/16 07:35

A 回答 (16件中11~16件)

私は小学生のとき黒のランドセルを母に買ってもらいました。

6年間ずっと飽きずに使えたのでまた黒の新しいのが欲しい笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/15 20:50

ピンク

「ランドセルの色」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

か、可愛い♡

お礼日時:2018/02/15 17:40

派手なオレンジ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

目立ちそう

お礼日時:2018/02/15 17:39

女だけど、黒のランドセルにずっと憧れていました。


今でも憧れますね。もう1度戻れるなら背負ってみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の小学生時代に、数名の女子が黒でした。

お礼日時:2018/02/15 15:59

自分がよく着るような服に合う色。


どんな服着てたかよく思い出せない・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今だとどうです?!

お礼日時:2018/02/15 13:49

うすい黄緑色かなーあるかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

時々、パステル調の黄緑見掛けますよ。
可愛い感じなので、女子が背負っていますね。

お礼日時:2018/02/15 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!