アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日があと2週間なんですけど、喜ばしてあげたいです。プレゼントでおすすめなものってなんですか?
・服
・靴
・マフラー
・時計
・サイフ
・筆箱
・ぬいぐるみ
どれだと喜びます?はじめての彼女です。自分は高校生で、小学校の時は共学でしたが、女子と話したことなんてあまりありません。だから女性のことをあまり知らないです………

A 回答 (6件)

その中で高校生なら、マフラー、服かな。


要は3,000円以上1万円以下。

時計、靴、財布はない。
高校生の彼氏から1万円以上の物をもらうのは気がひける。
廉価なブランドならありだけど、時計、靴、財布は一点豪華主義の人が多い。
ブランド物でないと嫌って人だと外す可能性がある。

筆箱、ぬいぐるみは、本人が欲しがっていたのでもないなら、外す。
前情報なしに一方的に渡すには、ちょっと子どもっぽいかも。

私はデビルマン全巻もらって狂喜乱舞したことあります。
二人にしかわからない冗談が込められた、300円のフィギュアもらってずっと宝ものにしていたし。
上記はあくまでも一般論。その人のことを思った物なら、値段は関係なかったりする。
    • good
    • 2

お揃いのマフラー

    • good
    • 0

私の事思ってくれてるが一番うれい。


プレゼントもその一例。
候補の中ではマフラー
ネットで【女子高生マフラー】←検索
予算と相談しながら決める。
【私の為に選んでくれた】←コレが大事喜ぶ。
時計、財布、←君の予算だと中途半端な物になる
服、靴、←好みが有るから無理
書籍←全く分からん
ぬいぐるみ←幼稚園児じゃないと喜ばない。
よってマフラー
    • good
    • 0

時計はやめといた方がいいです。

ジンクス知ってます?別れるんだそうですよ!
    • good
    • 0

服と靴はサイズがあったり、好みがあるので、プレゼントするなら一緒に行って買ってあげるのがいいと思います。


時計、財布、ぬいぐるみも好みがあると思います。

なので、サプライズで買うなら、マフラーか、筆箱ですかね。
    • good
    • 0

彼女に予算を言って訊いてみたら良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!