アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日私は誕生日で
彼はごめんほんとに今お金なくて
手紙くらいしかプレゼントしてあげれない
ごめんねと言われて
私は彼が勉強などに頑張っててバイトする暇もないのも知ってたので手紙で嬉しい☺といいました
この会話は私の誕生日の1週間ほど前にした
会話です
そして今日12時に渡したかったけど
朝早くて起きれないから今渡すねと言われ
手紙を貰いました
もちろん私も嬉しくてウキウキ状態です
ですがその手紙は小さいメモ帳を
ちぎってそこにすごい短い文書で
女の子はなんかこれ貰っても喜ばないぞっていう
言葉が沢山書いてあり
そこで絶句してしまいました
忙しいのは分かりますが
1週間前に言ってたことですし
もっとしっかりとかけたのでは?と
思ったんですがプレゼントを貰う身でしたので
あんまり強く言えませんでした
こういう場合どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 手紙の内容は
    ホントに小学生が
    交換日記で書くような内容でした
    字も走り書きでした。

      補足日時:2022/06/23 21:46

A 回答 (4件)

お誕生日の日に一緒に過ごせる事だけでも幸せな事なのに。

。。
どんなに立派な品物が届いたって
横に居てくれなかったら その方が悲しくない?
若いから やっぱ 形の見えるもので判断してしまうのかな?
書き連ねた言葉
その人にとっては必死で選び抜いた言葉でしょうにね。
自分がしてあげた事は 自分が出来る事をしてあげたくて遣った事で
それと比較して判断しようとするのは間違えだとは思うけど
正直
その違いが主様と彼の感性のズレでもある。
その隙間を埋める事ができなければ
今後の未来は薄いものだと思うよ。
そんな事で愛情を図るのは愚のこっちょ。
学生であるなら本文を全うしようと考えるのは当然の事ですしね。
お金なくて当然。
彼女と逢って時間を使うならその時間アルバイトできるものね。
それをせず貧困でも主様と逢う時間を大切にしてくれている
そこが一番うれしい事だと思うんだけど。
    • good
    • 1

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌愛が一番("⌒∇⌒")♥️

    • good
    • 0

別れる。


ご自身で感じているように大事にされてないってことだから。
    • good
    • 0

彼氏があなたの誕生日を覚えていることに感謝して、たとえメモ書きのような手紙でも貰えて良かったなーと思えばいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
でもなんかすごく
悔しかったです
見返りなどは
求めるつもりはなかったんですが
私も実はお金がほとんどなくて
自分のものを我慢して
彼氏の誕プレも買って焼肉屋さんにも
連れてきました
それ考えると虚しくて
自分の価値って
このメモ帳の落書き程度なんだて思えちゃって
悲しかったです
なので私は心が狭いかもしれません。

お礼日時:2022/06/23 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!