アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主に女性の方の意見を聞かせてください。

彼女とは1年間お付き合いしていて、その間性行為はゴムなしでした。彼女は生理が重いため、ピルを服用していました。最初、彼女からゴムを使いたくないと言われ、それ以降は未使用で行為をしていました。

しかし、最近彼女から「ゴムをしてほしい」と言われ、それに従って行為をしました。この変化に戸惑っています。

元々、会える頻度も月に1〜2回ほどしかなく、状況を勘ぐってしまっています。彼女は他の男性からのアプローチがあるが適当にあしらっていると話していましたし、最近ピルを変えてから体調も優れないようです。

このような事は、よくある事なのでしょうか?私自身ピルの知識不足がありますので、ご相談させていただきました。

質問者からの補足コメント

  • 免疫低下はあるかもしれないですね。体調が悪い時は素直に言ってくれるので、今回そこまで汲み取ることが出来ませんでした。コメントありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 20:13
  • コメントありがとうございます。本文に記載してあるのですが、最初にゴムを拒んだのは彼女側です。ピルの切替時などに行為をしない方が良いのかと思う所があったのでご相談させていただきました。また性処理という雑な扱いはしていませんので、ご理解いただければと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 20:18
  • そうなんですね。今までは結婚する気があったから彼女はゴムをさせなかったという事ですね。結婚する気がない=ゴム装着というのは知りませんでした。コメントありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/20 20:23

A 回答 (3件)

結婚する気がないのなら、ゴムつけろと言ってるのです。

妊娠したら他の男と区別つかないと言ってるのです。結婚する気がないなら、別れてやりなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

貴方がパイプカットすればいいんです。

普通は男性がゴムを付けて避妊するのです。ピルは長く使うと後遺症が出ます。貴男の性処理のため女性の躰を潰すなんて出来ません。嫌なら別れるか、貴方がパイプカットして下さい。精子が出ないだけで性能は変わりません
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ピルを服用していても、ゴムなしでは性感染証は防げません。


体調がよくないなら免疫力低下してるのて、性病発症もしやすいかも知れない。
怖くなったんじゃないですか?

でも、そのくらいのこと、どうして?と聞いたらいいじゃないですか?
彼氏彼女なのに、直接聞きもしないで疑うって、なんか陰険な感じです。
それより体調不良を心配するのが彼氏だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A