プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日彼氏と初めてのエッチするかもしれないんです。
今日の夜しておくべきことってなんですか?
教えてください…

A 回答 (7件)

避妊具の準備


握手したりハグしたり
スキンシップする事
明るく笑顔
甘える事
    • good
    • 1

おニューの下着と心の準備

    • good
    • 0

お弁当


お菓子
飲み物
歌の本
普段の履き慣れた靴
酔う人は酔い薬
生理の人は
担任に先に届けておく
家族への連絡先
    • good
    • 0

勝負パンツの準備



喘ぎ声の特訓
    • good
    • 0

妊娠のメカニズムについて学ぶ。


テキトーなサイトではなく、産婦人科医が監修しているサイトで勉強して下さい。
    • good
    • 2

避妊具の準備

    • good
    • 0

ムダ毛の処理ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A