電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、彼氏のお姉ちゃんに家に誘われました。
何を着ていけばいいでしょうか?家には家族全員いるそうで、明日は金曜で夕方から行く予定です。

私と彼氏は中3で、初めて彼氏の家に行きます、、
礼儀等も教えて頂きたいです。

何話したらいいのかもわからないです。
初めてだらけでアドバイスなどありましたら
なんでも教えて頂けると助かります

A 回答 (2件)

何話したらですが。


向こうから質問攻めだと思います^ ^
なんでコイツと付き合ってるの?
どこがいいの?
好きなものは?
などなど。(o^^o)一緒に彼氏の小さい頃の写真とか見たら楽しいかと思います(o^^o)
    • good
    • 1

私服ですよね。

印象良くいきたいですよね。でも、かしこまりすぎてもなんですし。
かわいいワンピースでいいと思います^ ^
膝丈くらいの大人しめな感じで。
ワンピースじゃなくても、なんというか清楚な感じで。
楽しいですね(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!