アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為に関して、切実な質問です。
閲覧ありがとうございます。
自分は男(27)です。
恥ずかしいのですが、自分のアレがかなり太く、市販のコンドームは勿論、サイトで調べる限りMAXの大きいサイズでもはめることが出来ません。

そんななか最近彼女が出来ました。まだ行為はしてないのですが、いま通販で届いたMAXサイズ(最大径46mm)のコンドームも入りませんでした。他にも色々XLサイズのゴムは試しましたがダメでした。

元カノのときは、元カノが低用量ピルを服用していた為、元カノ同意の元でゴムは着けずに行為をしていました。
今の彼女は飲んでいません。

低用量ピルも副作用があるし、毎日飲むのも大変だし、彼女には勧めたくないです。けど低用量ピルを飲んでくれたら…と思ってしまってる自分もいます。

こういう状況で男からピルを勧められたらどう感じますか?
若しくは、コンドームの最大径46mm以上の商品を知ってたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お羨ましいてくも中々の方ですよね

米国には60mm以上普通に有ります
通販Amazon
    • 0

ち〇このフィットネスとか無いの?

鍛える方法は有っても、痩せる方法を塩を使って開発したら?
塩漬けにしたら水分を取ってくれるから、46mmが42mmくらいにならない?
    • 0

女性用のでしたら、

フリーサイズですよ。
50だろうが60だろうが、
つつんでくれます。
風呂敷みたいなものですから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性用コンドームの存在を知らなくて検索しましたが、商品としては見当たらず、現在製造中止(?)との記載を見掛けました。短時間での検索なので不確定ですが、見た限り取扱いが無さそうです。